今度は、別のデザインバージョンばかり

|
先日は、熨斗のバージョンばかりが続きました。

今度は、別のバージョン。上で紹介している「縦4」です。

3件続けて、このバージョンを指定されました。

何故か、続くんですよね。
不思議です。

新しいバージョンを模索している今日この頃です。

今までのデザインの背景を変えたり、イラストを挿入したり、
写真枠を変えたり、バリエーションは増えているのですが、
全く新しいデザインをと思っているのですが・・・

なかなか進みません。

このブログ記事について

このページは、RIOが2010年12月 1日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四年前のお客様の書展『祭ばやし』」です。

次のブログ記事は「甥っ子さん、姪っ子さんへのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31