ちょっとした贈答品にお米

| | コメント(0) | トラックバック(0)

既に、何回か 贈答品としてお米を通販注文していただいた方から

また、「粗品」としてのご注文。

お世話になっている方への贈答だそうです。

箱詰め、こんな感じになります。

これは、中元歳暮のご注文ページからですが、イメージはわかるかと思います。

 

熨斗紙の書き方もご要望に応じます。

二行三行なども対応いたします。

 

お米でもなんでも、自分が食べて気にいった物を贈るのは

とても正しい?方法!

 

慶弔関係のお返し、

だいたい美味しくないんですよね。

でも、

「美味しくなかったね」などとは、口が裂けても言えないし。

カタログなどは、

原価を想像してしまうと、

「う~ん」となってしまう。

カタログ作り、業者の手数料を思うと、

五千円予算でも中身は2500円程度か?

 

それならば、自分の気に入った物を贈ったほうが

よっぽどいいと思うんですが・・・

お米でなくてもいいんですが。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとした贈答品にお米

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://107heaven-earth.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、RIOが2012年10月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都道府県別の慣行農法による農薬基準 」です。

次のブログ記事は「慣行栽培農薬基準 少ない順に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31